■研修スタイル

"意識の持続"と"より深い習得"を目的とするため、基本は、5回コース(シャインプラネット独自の研修スタイル)をご案内しております。
⇒1回/2時間の研修を合計5回実施するスタイル

■研修風景

研修風景

研修風景

研修風景

研修風景

研修風景

研修風景

■研修テーマ

  • ビジネスマナー研修(ビジネスシーンに関わるマナー全般)
  • 接遇(接客)マナー研修(接客業に関わるマナー全般)
  • 意識改革研修
  • 言葉遣い研修
  • コミュニケーション研修
  • 仕事の基本姿勢研修
  • 電話対応研修
  • クレーム対応研修
  • 目標設定研修
  • 伝わりやすい話し方研修
  • クレーム対応研修
  • 問題解決法研修
  • 接客販売研修
  • 受付対応研修
  • ゆとり世代研修
  • ゆとり世代の育成法研修
  • 新入社員研修
  • 新人研修
  • リーダー、主任研修
  • 中堅社員研修
  • 管理職研修
  • 管理職育成研修
  • 経営者研修(経営者の方向けの研修)
  • 生活のマナー講座(テーブルマナー、冠婚葬祭など)